So-net無料ブログ作成

『真田丸』三谷幸喜マジックはあるのか...!? [真田丸]

『花燃ゆ』もクライマックスが近付いてきていますが、
来年の『真田丸』についても、徐々に情報が集まってきて、楽しみになってきました。

先日もお知らせした、キャスト発表の記者会見ですが、
恒例(?)の三谷幸喜さんの乱入(?)もあり、かなり盛り上がったようです。
→大河会見、三谷幸喜がまた質問 竹内結子「嫌です」(朝日新聞デジタル)
→【写真】記者会見で「壁新聞」の記者に扮して質問する三谷幸喜(朝日新聞デジタル)

そんな三谷さんですが、ここへ来てご本人も登場するかも...という噂が出ています。
→NHK大河の会見に乱入の三谷幸喜 本編にも出演する説出る(NEWS ポストセブン)

記事を読んでいて思い出しましたが、確かに大河ドラマでたことありましたね...(失礼)
ただ、ご自分の作品ではなかったようです。
トホホな役柄がお好きだとすると...『真田丸』ではどんな可能性があるのでしょうか...!?

何れにせよ、『真田丸』には、NHKも並々ならぬ期待をしているようです。
→大河「真田丸」脚本 三谷幸喜の双肩にかかるNHKの捲土重来(日刊ゲンダイ)
引き続き、注目していきたいと思います。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました