So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

『花燃ゆ』高杉雅役の黒島結菜がギャルに...!? [俳優・女優]

先日(ドラマの中で)他界してしまった『花燃ゆ』高杉晋作の妻、高杉雅役として出演している
黒島結菜さんが、今度はテレビ朝日のドラマでギャル役に挑戦するそうです。
→人生初のギャルメークで黒島結菜がギャル開眼?(webザテレビジョン)
→サムライせんせい公式サイト(テレビ朝日)

この時間帯のテレビ朝日のドラマは、意外なヒット作(失礼)が多いですよね...
『特命係長』とか、『時効警察』とか。個人的には結構好きです。
今放送している、『民王』もなんだかんだと観てしまいます。

そんな時間帯のドラマに、今度は武市半平太と坂本龍馬がタイムスリップしてくるとか...
果たしてどんなドラマになるのかわかりませんが、一度は観ちゃいそうな気がします。
そこであの雅さんがギャルメイクとは...あまり想像がつきません。

黒島結菜さんと言うと、元はドコモのCMでブレイクされたようですね。
→黒島結菜 CM NTT ドコモ docomo 「想いをつなぐ」篇 - YouTube
確かに印象的なCMです。
これからも、色々な役に挑戦していって欲しいです。

ところで、大河ドラマ、しかも幕末モノに出ている最中に、
民放の若干時代背景がかぶるドラマに出ても、問題はないんでしょうか...??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました